2014年04月04日

シミ・そばかすに美白コスメのデルメッドが良いみたい♪

日焼けが避けられない毎日なんで、年の為かシミがぽつぽつと気になる。
子供に「おかーさん、この茶色いのなにー?」と言われてしゅんとしてしまったり。
色々探してみた所、メラニン色素の生成を
デルメッドの「シミが出来る前に防ぐ。」というコンセプトに惹かれて
おためしセットを取り寄せました。
無香料、無着色、パラペンフリーっていうのもいいな。


ホワイトニング ローション
使い始めから、じわっとしっかり沁み込みました。
軽いテクスチャーが私好みです。
三段階で、シミの生成を防ぐとあって、シミが少しずつ、うっすらになったと感じます.
顔色がピーリングしたみたいに1トーン明るさが上がりました。


ホワイトニング エッセンス
保湿効果が抜群で、これをプラスすると(眠くてローションだけで寝ちゃう時もあるので)翌朝の肌の仕上がりがぐんと上がります。つやつや卵肌になりました。


ホワイトニング ミルク
一番しっとり感がある。全部付けるとふわっとぷるりん肌に。
やっぱ全部付けた時が一番肌の調子が良かった。
シミも小さくなって、色が薄めになりました。
もうちょっと早く使っておけば良かったです。


ホワイトニング UVベイス
匂いが無くてとっても使いやすい。真っ白にならなくて、
落とした後のカサつきが無く軽いつけ心地で伸びやすく
日焼け止めっぽくないのがお気に入りポイント。


>>そばかすに美白コスメのデルメッド





posted by むにこ at 17:01| Comment(0) | 美容コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。