2016年03月30日

{天然100%洗顔料}

{天然100%洗顔料}
お化粧水の効果、美容液は高くても…、乳液は保湿力
色々考えながら基礎化粧品って選びますよね?
けれど洗顔料はどうでしょうか?
洗い流すだけだから何でもいいかなと思って購入していませんか?
ドキッとした方もいると思いますが、洗顔はとっても大切です!
洗顔はお肌の古い角質落とし、お肌の生まれ変わりを促してくれます
特に乾燥肌、洗顔後のつっぱり、毛穴の汚れを気にしているならなおさらです
そんな悩みに協力してくれるのが「hanakoクレイ」です!
一番大事なのがお肌に優しいかどうかですがその点は満点だと思います
なぜならこの洗顔料、成分が天然100%なのです!
成分に配合されている沖縄のクチャ、ブルターニュ産のマリンクレイ、この二種類のクレイは毛穴の汚れを吸着し取り除いてお肌を浄化してくれます
さらにシアバター、ココナッツオイルの効果で洗顔料でありながらもお肌の保湿、保護もしてくれる優れものです!
そしてずぼらな方に朗報です!
薄いナチュラルメイクであればこの洗顔料でメイクまで落ちてしまいます!!
適当に洗顔料を選んでいた方も、こだわりを持っている方も「hanakoクレイ」試してみてはいかがでしょうか?
posted by むにこ at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

HANA organic はなおーがにっく☆ムーンナイトミルクを通販で♪


HANA organic(はなおーがにっく)ムーンナイトミルクをご存知ですか?
通販でじわじわ人気の商品です。
肌ケアだけでなく、リッチな気分にもしてくれるんですよ。


いつも何かに追われて気づいたら1日も寝るだけ。
仕方ないとは思いつつやはりさみしい感じもあります。

そんな時少し贅沢な気分を味わいたいなぁと思いませんか?

少し高い食材を使い料理をしたり、
お風呂に少し高い入浴剤を入れたりなどプチ贅沢は
リフレッシュや活力に繋がるって思います!

元々アロマなどが好きな私にとっては1日の終わりくらい
ちょっと優雅にゆっくりしたい。
でも家族がアロマが好きとは限らない。

なら天然100%オーガニック乳液HANA organicを肌につけ
深呼吸しながら肌も心も包まれちゃえばいい!

やはりお肌に優しいオーガニックが魅力的。
石油系成分は入ってないのは嬉しいポイント!

私にはちょっと贅沢なお買い物。でもご褒美にはいいよね!
ダマスクローズにイランイラン、ラベンダーなど
深く癒される香りにすっかり1日の疲れを忘れて夢の中へ。

しかもこれ一本で終わり。最初はちょっと物足りない感じ。
そんな時は化粧水後に使ったりなど肌との会話もしながら楽しめます。
だんだん乳液だけでも肌がイキイキしてきますよ!
自分の疲れを忘れて朝起きた時の顔に
少し自信とやる気が出てくる乳液ですアップ

返金保障期間もあるので是非1度試して見て下さいね!



☆公式サイト☆
 ↓ ↓ ↓
HANAオーガニック ムーンナイトミルク



posted by むにこ at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

ミューラグジャス ボディシャンプー

ミューラグジャス ボディシャンプー

贅沢なフレグランスが心地よいミューラグジャスから生まれたボディシャンプーをご紹介します。有名ブランドの香水を製造する日本の工場で作られていて、今までにないナチュラルな香りとぜいたくな配合成分でラグジュアリーなバスタイムを演出してくれます。
乾燥から守ってくれる天然オイルは、シアバター・オリーブオイル・ホホバオイル・アルガンオイル・バオバブオイルの5種類を配合。どれも保湿効果に優れ、化粧品にも使われている高級なオイルです。
高級天然オイルを使っています。また、保湿成分としては加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ベビーコラーゲンという3種類のコラーゲンを配合。ヒアルロン酸も、スーパーヒアルロン酸、ナノヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウムという3種類を配合し、リッチなうるおい感を得られます。

香りもケミカルではなく、オーガニックエキスを使ったやさしい香り。ラベンダーやセージ、ローズマリーなどハーブの香りで、心まで癒してくれます。
安心の成分なので、もちろん赤ちゃんにも使えます。ママと一緒の香りに包まれて、乾燥しがちな赤ちゃんのお肌も健やかに導きます。
5000本の限定販売なので、お早めにどうぞ。
posted by むにこ at 17:56| Comment(0) | 美容コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

